カエターノ・ヴェローゾ、飛行機の同乗客から歌のサプライズプレゼント

カエターノ・ヴェローゾ、飛行機の同乗客から歌のサプライズプレゼント

Caetano Veloso(カエターノ・ヴェローゾ)は現在、3人のアーティストの息子たちとともに、「Ofertório」というツアー真っ最中。
今月はヨーロッパを廻っていて、今週はポルトガル(ポルト、リスボン)公演です。

現地時間29日(日)の夜、カエターノ・ヴェローゾがそのツアーの移動中、スペインのバルセロナからポルトガルに向かう飛行機の中で、びっくりするようなことが起きました。

カエターノが飛行機に入った瞬間、彼の存在に気づいた乗客たちがなんと、カエターノ・ヴェローゾのヒット曲「Sozinho」を歌い始めたのです!

カエターノ・ヴェローゾの妻、Paula LavigneがSNSにビデオを投稿し、「ツアーの中で最高の瞬間」とコメントを添えました。

カエターノの他に、恥ずかしそうに顔を赤らめたような3人の息子たち(Tom、Moreno、Zeca Veloso)の様子も見られますね。

サンビスタのPretinho da Serrinha(プレチーニョ・ダ・セヒーニャ)は、息子たちの反応を引き合いに出してコメント。

「ゼカは読書してごまかそうとしてる、トンとモレーノは具合が悪いのか!(笑) 最高だね!」

現地トピカテゴリの最新記事